果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

家族紹介👪【祖父江家】

 

僕の家族は5人家族。

父、母、兄、僕、妹

 

今回紹介するのはそれ以外の家族です?

 

f:id:campfirehiro333:20180308154417j:image

(↑エサを欲しがるハナ)

 

まずはこちは、愛犬のハナ🌸

犬種はビーグル。女の子です。

 

f:id:campfirehiro333:20180308154855j:image

 (↑ソファーからこちらを見るハナタレ)

 

呼び名は、ハナタレと呼ぶことが多いです(笑)

 

、、、?もうお気付きの方もいるかもしれない...

うちのハナタレ、、足が短...デブなんです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:campfirehiro333:20180308155235j:image

(↑体重  11kgのハナタレ)

 

家族はえらく可愛がりますが、病気の事や健康の事を考えると心配になります。。

 

肥満体型改善に努めさせていただきます。

 

 

 

 

次に、、 

f:id:campfirehiro333:20180308182643j:image

(↑木のハウスに帰ろうとしている)

 

ヤドカリのロッキー🥊

オカヤドカリは、エビ目・ヤドカリ下目

オカヤドカリ科・オカヤドカリ属に属し、

天然記念物に指定されています🌳

 

 

雑食性で、ポップコーンや夕飯

の残りを好んで食べます。

 

ロッキーとハナタレは近況報告と

ともに登場することでしょう!

 

 

 

 

 

最後に、、、

f:id:campfirehiro333:20180309085753j:image

ジョージ・ホジソン🏊

出会いはドン・キホーテ

(こいつだけ眉毛なくて、連れてって欲しそうだったから持って帰ってきた)

今後の旅で活躍してくれることでしょう🌱

 

 

 

明日には念願のバイクも整備が

終わる予定なので楽しみにしています✨