果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

アメリカ🇺🇸【Day1】

生まれて初めてタイムスリップをした💨

 

 

僕は今【アメリカ アリゾナ州 セドナ】 にいる

 

 

タイムスリップしたというのもこのフライト時間を見ていただきたい

 

成田空港  3/11 19:00 出発

ロサンゼルス空港 3/11 13:00 到着

 

 

!?!?

 

遡ったー(さかのぼったー)

海外経験豊富な方はわかるかも知れませんが

僕にはとても不思議な感覚です。

そう、時間が巻き戻ったようで(笑)

 

 

 

答えはコチラ↓↓↓

f:id:campfirehiro333:20180312080946j:image

(↑日付変更線の図 引用)

日付変更線の関係のようです。

確か、グリニッジなんちゃらかんちゃらが0度とかそうじゃないとか🤔笑

 

 

日付変更線を跨ぐ場合は、旅先の宿や施設の予約など日付に注意が必要です!!

 

 

 

そーこーしてロサンゼルスに辿り着いた僕は

乗り継ぎ6時間の暇を散歩して過ごした。

 

f:id:campfirehiro333:20180312170522j:image

 

 

1時間ほど歩き疲れたので、とあるホテル

に入って休憩した。

そのホテルの送迎用と見られるバスに紛れ込み再び空港へと戻るのであった。。。

 

 

 

ロサンゼルスからフェニックスへ飛び

バスに揺られること2時間、よーやく宿につきました、、、明日に備えて今日は寝よう💤