果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

アメリカ🇺🇸【Day3】

待望の【グランドキャニオン】へ⛰

 

 

いつも画面越しに見ていた景色に飛び込むんできた。

 f:id:campfirehiro333:20180314110429j:image

 

 この景色をご覧頂きたい。

 

壮大な景色に圧巻される。

僕が注目する所は地層である。

 

最下層部は約20億年前のものだという。

そして、4000年前には人類が暮らしはじめていたらしい。

 

 

生まれる前なので想像もつかないが

見たものは確かに20億年前の世界だ。

 

きっとあっちの方にプテラノドンでも飛んでいたのだろう。

そして、ネイティブアメリカン達は上流から下流へ川を下っていったのだろう。

 

と、独り空想にふけていた(笑)

 

 

 

写真では物足りなすぎるので

皆さんも是非1度足を運んでみてほしい💭💭💭

 

f:id:campfirehiro333:20180314111454j:image

 

 今日があるというありふれた奇跡

 

どなたか知りませんがありがとうございます!