果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

アメリカ🇺🇸【Day4】

今日は生憎の雨予報。。。

 

 

でしたが、奇跡的に晴れてくれました。

 

今日はセドナの街を散策することにしました。

 

アップタウンにはたくさんのアートがありました。

 写真に撮ったものだけでも20以上のアートがありました。なんとも素敵な街です🎨

 

f:id:campfirehiro333:20180315130624j:image

 

f:id:campfirehiro333:20180315130500j:image

 

f:id:campfirehiro333:20180315130801j:image

 

街全体がアーチストチック!

そして、人工物だけでなく、自然さえも↓

 

f:id:campfirehiro333:20180315130935j:image

(↑アップタウン道中にて)

この写真で何かお分かりいただけるだろうか...?

 この岩山も観光名所の1つのアートなのです。

 

 

💡ヒント💡

中央の山に何か有名なキャラクター

が寝転がっています!!!!

 

f:id:campfirehiro333:20180315131317p:image

 

発見できましたかね?笑笑

 

 

f:id:campfirehiro333:20180315131705j:image

 

 

はい!これが噂の【スヌーピーロック】です。

写真左上の岩もスヌーピーに登場する

マーシーだという人もいるそうです(見えなくもなくもない)笑

 

 

ハンバーガー食べたり、ストリートライブ

を見たりと、スローな1日でした✨

f:id:campfirehiro333:20180315132147j:image

(↑アメリカには一足早く春が来たようだ)