果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク旅🌳屋久島編【1319km地点】到着

屋久島到着 pm3:00鹿児島県フェリー乗り場へ到着、 その場を朝を迎え、屋久島へと出発。 (↑乗船前の風景) 乗船時間は約5時間。 便によっては10時間以上かかるものも 到着後すぐに宿泊地へ↓ (↑2泊3日を過ごしたキャンプ場) なんとこのキャンプ場、1泊400円‼️ …

バイク旅🌳屋久島編【814km地点】

ソブエです。 アメリカから帰国後、 翌日日本半周バイク旅に出て、早5日。 愛知県から屋久島までバイクで旅中⚐ ⚑ (↑琵琶湖にて野宿中) この日の外気温は3℃ 近くで焚き火をしてラーメンを啜り 寝袋にくるまり朝を迎えました (↑鳥取砂丘の水溜り) 鳥取砂丘では…

アメリカ🇺🇸【Day5】まとめ

帰国しました セドナさんですって↓(以下省略) レイチェルさんですって↓(以下省略) 英語が読める方は読んでください (僕は読めません) ・ セドナ小話 ウォルト・ディズニーさんはセドナに 別荘を持っていたそうな。 ↑ここだ。 ↑これを見て「ミッキー」ができ…

アメリカ🇺🇸【Day4】

今日は生憎の雨予報。。。 でしたが、奇跡的に晴れてくれました。 今日はセドナの街を散策することにしました。 アップタウンにはたくさんのアートがありました。 写真に撮ったものだけでも20以上のアートがありました。なんとも素敵な街です 街全体がアーチ…

アメリカ🇺🇸【Day3】

待望の【グランドキャニオン】へ⛰ いつも画面越しに見ていた景色に飛び込むんできた。 この景色をご覧頂きたい。 壮大な景色に圧巻される。 僕が注目する所は地層である。 最下層部は約20億年前のものだという。 そして、4000年前には人類が暮らしはじめてい…

アメリカ🇺🇸【Day2】

ちなみにGoogleMAPで調べたところ、昨日侵入したホテルはヒルトンホテルだった 2日目は、セドナのボルテックスをまわった。 3月のセドナの日出、日入を確認しよう。 6:45 am 6:45 pm 早速、サンライズを求め、【エアポートメサ】へ。ホテルから15分のところ…

アメリカ🇺🇸【Day1】

生まれて初めてタイムスリップをした 僕は今【アメリカ アリゾナ州 セドナ】 にいる タイムスリップしたというのもこのフライト時間を見ていただきたい 成田空港 3/11 19:00 出発 ↓ ロサンゼルス空港 3/11 13:00 到着 !?!? 遡ったー(さかのぼったー) 海…

バイク購入🏍【YAMAHA セロー225WE】

どうも、雪山から帰ってきて暇を 持て余しているソブエです 雪山から帰ってきて1週間あまり、 部屋の掃除をしたり家族と戯れたりと、 スローな生活を送っておりました! 今は アメリカ行きの電車に揺られ、 この記事を書いています そんな中、ついに、、、…

家族紹介👪【祖父江家】

僕の家族は5人家族。 父、母、兄、僕、妹 今回紹介するのはそれ以外の家族です? (↑エサを欲しがるハナ) まずはこちは、愛犬のハナ 犬種はビーグル。女の子です。 (↑ソファーからこちらを見るハナタレ) 呼び名は、ハナタレと呼ぶことが多いです(笑) 、、、…