果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

楽しかったキャンプファイヤーしたいなー🔥

               2024年3月21日

 

皆さんは昨日何を願ったでしょうか?

お金が欲しい、幸せになりたい、

みんな色々とあると思います。

 

あれこれ考えていましたが、

僕はふと、祭りがしたいと思いました🏮🎇

祭っていいですよね。楽しいし美味しい面白いし

ワイワイ、ガヤガヤ、いい香りのする祭りです!

屋台が並び、大人から子供まで楽しい場所です!

勿論、音楽に踊り、泣き笑いなんでもありです!

キャンプファイヤーがあるとなお💯です‼️

 

f:id:campfirehiro333:20240329143954j:image

 

 

何故、祭がしたいと思ったのか、、、は分かりません

 

たぶん記憶の底の純粋な思い出からなのでしょう💭

 

-

たしか、通っていた幼稚園の夏祭り

夜に幼稚園に行くのが面白くてワクワクしていた。

真ん中には、高台に大きな太鼓がありまして、

周りにはぐるぐると踊る人人。

アンパンマン音頭なるもので、音に乗り

ゆらゆらと舞ったのをよく覚えています。

さらにその周りには、屋台がちらほらと。

中でも1番印象に残ってるのが、この屋台。

 

祭りの途中、母が買ってくれた

ドラえもんソーダ味のシャーベットのアイス

ドラえもんの形のパピコみたいなやつ)

 

何故かその映像と楽しかった記憶が鮮明に甦った。

 

 

f:id:campfirehiro333:20240329142821j:image

 

↑コレ

 

時代を感じる写真です🕰️

 

このアイスを持っている記憶から遡り今に至るといわけです。

そんなこんなで時は流れ、思い出が巡り、

突然ですが、遂にSonが生まれてきてくれました👶

スーパーかわいいです💙

まずは色んな祭に3人でいきたいなぁーーー

祭、オーストラリア、音楽、古民家、狩

着々と水面下で潜在意識が認めています🫧

 

まだまだ旅は続くってばよ