果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

初投稿🏕【自己紹介】

 

 

初めまして、当ブログ著者の「ソブエ」です🌿

 

 

「楽しかったキャンプファイヤー」では、

日常的なあんなことやこんなこと💭💭

新たな趣味として始めるキャンプでのなんやかんやを

発信していきたいと考えています(適当感)

 

まだキャンプもしたことないのに先に

ブログを始めるという始末💦

 

 

とりあえずやってみよーという感覚なので、

拙い知識と文章力ですが暖かい目で見てやって下さい🙇

何卒宜しくお願い致します。

 

 

そもそも

 

「楽しかったキャンプファイヤー

 

というダサダサなタイトル名はなんぞや??

ということからですが

 

特に意味はありません。笑

 

 

ただ、小学校の卒業式であるやつ。

そうあの一人一人言ってくやつです。

 

 

(Aちゃん)歴史の重みを感じたー

(Bくん)二条城ー

 

 

てな感じで、、

そいで、たまたま印象に残っていたのが

 

 

楽しかったー❗

キャンプファイヤーーーー❗️❗️

 

 

だったわけです。。

最高の響き♩笑笑

 

 

 

 

 さぁ初投稿はこの辺にして、、

ドキドキワクワクを文章に、、🍃