果てないハテナがアンテナ

🌿楽しかったキャンプファイヤー🌿

はてないハテナがアンテナ

私事🏈【部活動】

 

こんにちは、こんばんは、

皆様、いかがお過ごしでしょう?

 

いや、コイツ全然キャンプやらんくね?

と思った方、いらっしゃることでしょう。

 

それはさておきさぁ本題、

タイトル通り【私事】ではありますが

アメリカンフットボール

兼ビリヤード映画部

フォークソング愛好会

スケートボードサークル

に入部、入会することになりました。

 

 

 

部活動には入るつもりはなかったのですが

今いる環境、挑戦出来る状況の中で、

このチャンスを逃すのは惜しい、、、

 

「全部やってみてー」

 

っということでこのような形をとらせていただきました🙌

もちろん、学業面を疎かにつもりは一切ございません。

 

 

 

私が、やる理由は以下の通り

 

 

 

You can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future.

[引用http://www.nikkei.com/article/DGXZZO35455660Y1A001C1000000/]

f:id:campfirehiro333:20180528095122j:image

 

 

私達はあらかじめ点と点を結びつけることはできない.....👋では

 

https://instagram.com/p/BiG0QAVB55W/